「わかつきひかる」+「別名義」という検索ワードでお越しになった方に

1月になってから、「わかつきひかる」+「別名義」というキーワードで検索してお越しになる方が増えているんですよね〜

やはり、わかつきひかるさんの公式ホームページに次の文言があるからかな?

(引用はじめ)
×月 別名義の長編官能小説(執筆中です)。
(引用おわり)

それとも、12月に出た本のことを探しているのかな?
わかつきさんも、いろいろとご事情もあると思うので、ちょっと僕ももごもごするところがあるのですけどね。
せっかく本を買いたいなという思いをお持ちの方に、わからなくて買えなかったんですというのもどうかと思っているのですよね。

2chに「あらすじ見たが、普段の美少女文庫とさえもイメージがかなり違って、ご本人か自信がない」と書いている方がいらっしゃいましたけど、わかつきさん独特の言い回しが文中にありますから、間違いないと思いますよ。


とてもいい作品ですから、ぜひお読みになっては? とおすすめしておきます。
あらすじは、かなりすごそうですし、展開はまさしくすごいのですけど・・・

それでも、それでも、ハッピーエンドで、まさしく「わかつき」作品なんですよ。



華族調教 (幻冬舎アウトロー文庫)華族調教 (幻冬舎アウトロー文庫)
著者:若月 凛
販売元:幻冬舎
発売日:2009-12
クチコミを見る