(応援Wiki更新)「危ないガールズトーク」祝3刷フラッシュを追加しました。

わかつきひかるさんのホームページに「「ToLOVEる 危ないガールズトーク」が3刷しました。」が投稿されたのを受けて、昨日、「祝3刷フラッシュ」を作って記事をアップしたのですが・・・
(フラッシュはもういちど、この記事にも掲載しています)
(ご参考:昨日の記事「To LOVEる-とらぶる-危ないガールズトーク 3刷おめでとうございます!」)

本当は、「わかつきひかる」さんを応援するWikiにも載せたかったんですよね。でも、livedoor Wikiって、フラッシュをアップする機能がないのですよ。それでできないとあきらめていたのですけども。

ピーン!

今日になってからなんですが、「ブログの機能と組み合わせればできるかも〜」とひらめいたので、ちょっとやってみました。

なかなかかわいらしくできたと自画自賛
ぜひみてやってください。

「わかつきひかる」さんを応援するWikiはこちらです。





3prints.swf 直



それから、「To LOVEる -とらぶる- 考察」の冬川さんから教えていただいたのですけど、To LOVEる関係では、1月に出版されたばかりの「らぶから!」も増刷決定したみたいですね。
いやー、これは春から縁起がよいようですね。


ぜひ、冬川さんの「To LOVEる -とらぶる- 考察」の記事もご覧ください。
「To LOVEる」画集と小説版が重版に!まだまだ人気は健在です!


連載復活してほしいですね〜