サンシャインクリエイション46に行ってきます。

唐突なんですけど、今度の日曜日、2月7日(日)に「サンシャインクリエイション46」に行ってきます。

僕は同人活動はしていないのですが、友人の「さくらみあずき」さんが出店するということで、お手伝いに行ってきます。
えーと、あずきさん、勝手に友人認定してしまいましたけどお許しを!

あずきさんとは、共通の友人がおりまして、「とらぶる考察」の冬川さんなんですけどね。冬川さんとは、わかつきひかるさんが、「To LOVEる-とらぶる-危ないガールズトーク」をお書きになったのがきっかけで知り合いました。そしてあずきさんとは、先日の冬コミ(12月31日)での冬川さんのブースで知り合ったというわけなんです。
これも広く言えば、僕にとって「わかつきひかる」さんつながりなんだなあと思っています。

さて、「さくらみあずき」さんは、まんが家の「河下水希」さんの大ファンそれもかなり熱狂的なファンでいらして、同人誌も「河下水希」さんネタのものです。
そして、僕と同じように、ファンサイトを運営していらっしゃいます。

RDWH&PCO-河下水希/桃栗みかんファンサイト


さて、前置きが長くなりましたが、「サンシャインクリエイション46」のご紹介です。

開催日時
2月7日(日) 11:00〜15:30

場所
東京池袋サンシャインシティ A23ホール-L11b

サークル名
MK-M2 Seeker


なお、サンシャインクリエイション46の公式ホームページはこちらです。


冬コミで、冬川さんの同人誌の販売のお手伝いをしたのですが、なんだかとても面白くって(笑)
お客さんにどんどん本が売れていく、それも手売りで売れていくというのは、商売の原点というかなんというか、それが面白かったんですよ。
そんなわけで、今回は「さくらみあずき」さんのところでお手伝いというか販売にいそしむ予定です。
お近くの方、ぜひお越しくださいませ。