「わかつきひかる」さんを応援するWiki3万PVありがとうございました。

昨年の6/6に開設した「わかつきひかる」さんを応援するWikiですが、今日めでたく3万PVを達成しました。

2万PVになったのが、10/24でしたので、3ヶ月ちょっとで1万PVです。リファレンスサイトの宿命とはいえ、少しペースが下がってしまいました。
今、実はこのブログの方が応援Wikiよりアクセスが多くなってしまい、ちょっと本末転倒な感じでもあるのですが、メインサイトは、「わかつきひかる」さんを応援するWikiのつもりです(汗)
また何かヒットコンテンツができるようにがんばりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。


今、応援Wikiで人気があるページは次のものです。

(2月1日〜6日までのベスト4)

1位・・・「月下の巫女

2位・・・「思いっきり「わかつき」作品を語ろう。ネタバレOKスレッド

3位・・・「ボクの女神は淫魔(リリス)サマ!?

4位・・・「華族調教

5位以下は、ほとんど差がないので省きました。