[]情報の整理ができていない。

私事なんですが、ちょっと情報過多な状態になってしまい、頭の中が混乱状態です。こういうときは流入する情報をカットして、ひとつひとつシンプルに考えて交通整理すべき、というのは経験則として知っているのですが、ちょっとできていません。

今日も仕事で会社に行ってきました。
わーん。せっかくの休みというのに・・・


今週末は久しぶりの同級会です。だいたい半年に1回ぐらいで集まっているのですけどね。
出身は九州某県なのですが、どういうわけか関東近郊に中学の同級生が集中していまして、約3分の1程度いるらしいのです。

卒業してン十年。
みんな、いいおっちゃん、おばちゃんと化してきています。

そういえば、「AKUMAで少女〜嵐を呼ぶ転校生〜」の感想に書いた同級生(♀)もやってくるのですけどね。道誤っていなければいいのですが(笑)
顔みると、黒いもやもや(上の記事を参照してください)を思い出しそうで、やばいかもしれません。ちなみにその同級生、某大学の準教授だったりするから、あまりしゃれになっていないかも(笑)

そういえば、AKUMAで少女で思い出したのですが、先日購入した台湾版の本ですが、まだ届きません。
もう2週間になるのになあ・・・
本当に大丈夫かなあ・・・