月下の巫女、発売開始! もう一冊買いました(笑)

ついに・・・
わかつきひかるさんの美少女文庫新刊「月下の巫女」が発売されました。

秋葉原には、今日の夕方には、既に並んでおりました。
僕は既に1月末にはじまった先行試験販売で購入済みだったのですけどね・・・

月下の巫女(美少女文庫)月下の巫女(美少女文庫)
著者:わかつき ひかる
販売元:フランス書院
発売日:2010-02-20
クチコミを見る


きょうのわかつきひかるさんの公式ホームページの投稿「月下の巫女、今日配本です。」に、次のような一文がありました。

(引用はじめ)
今回、個人的にメッセージカードを作って、いくつかの書店さんに送っています。市販のグリーティングカードに自分でメッセージを書いています。印刷ではあ りません。チョコ入りのカードもあります。

チョコは、チロルチョコか、不二家の20円のハートチョコか、メッセージが書けるキットカットにサインしたやつです。ささやかですが、遅れてきたバレンタ インプレゼントということで受け取ってやってください。

私から編集を通じて、書店さんにお願いしました。
配ってもあげるよ、とお返事を頂いたところに、必要枚数を聞いて私から送りました。
(引用おわり)

な、なんだってー!
そりゃ、買いに行くにきまっているじゃないですか!

ということで・・・

ありがとう! わかつきひかる

えへ、手に入れました。
ちなみに、クリックすると大きな画像になります。え? 大きすぎる(笑)
まあ、いいじゃないですか・・・
手に入らなかった方、きれいにスキャンしましたので、印刷でもしてみてください。
でも実物は、印刷じゃなくて、自筆です。どれくらい残っているかわかりませんが、ほしい方はすぐさまGO!です。

ちなみに、僕は、秋葉原「オータムリーフ」さんで手にいれました。


こんな感じで赤いかわいらしい封筒にはいっていました。

販促(封入状態)


封をあけると、中からはグリーティングカードとチョコが。
チョコは、不二家のハートチョコでした。

販促(中身)


それから、オータムリーフさん特製のポストカードです。
え、なんか鮮明じゃないって?
いえいえ、実物はとてもきれいですよ。
ただね、こういった販促物をスキャンすると販促の意味がなくなりますからね。わざと鮮明にならないよう写真をとりましたので、こんな感じなんです。ご了承ください。

販促(ポストカード)


全部ならべると、こんな感じ・・・

販促(全部)


それで、「月下の巫女」の本が2冊になったので、それだったらこうしてみたいですよね。

2冊連続


僕は関東圏(埼玉)在住なので、ちょっと鹿児島はいけないですが、鹿児島在住の皆さん、「ひょうたん書店」さんに行けば、グリーティングカードと運がよかったらチョコが手に入りますよ。

それからとらのあなも、千葉に出店するんですね。おめでとうございます。
とらのあな千葉店はこちらです。

最後は、今日「月下の巫女」を買った「オータムリーフ」さんのご紹介。


オータムリーフ を表示

僕、最初、オータムリーフさんをなかなか探せなかったのですね。そこで、僕みたいに探せない人がいるといけないので、上にGoogleマップをくっつけておきました。
小さなお店なんですけど、美少女文庫の在庫は専門店に負けないので、まだ行ったことがない方は一度場所を覚えついでに行ってみてはいかがでしょう。

そうそう、表通りから奥に入ったところにお店があるから、ジュブナイルポルノを店で購入するのを躊躇する人には、とても買いやすいかもしれませんね。お店の人も親切だしね。


それでは、この投稿はここまで・・・

これからがんばって「わかつきひかる」さんを応援するWikiを更新しようと思います。もしかすると眠くなって、更新は明日になるかもしれませんが、その際はご容赦を・・・