(美少女文庫)「月下の巫女」ページ完成しました。

わかつきひかるさんの美少女文庫新作「月下の巫女」のページですが、さきほど完成しました。

正式な発売後、追加で書いたのは次のようなものです。
1.メッセージカード(販促物)の説明
2.本の内容(ヒロイン、あらすじ、エッチシーンのまとめ)
3.月齢(月の別名)の説明

そしてメインコンテンツですが・・・
4.感想(かなり長文です)

月下の巫女(美少女文庫)月下の巫女(美少女文庫)
著者:わかつき ひかる
販売元:フランス書院
発売日:2010-02-20
クチコミを見る

この作品は、興味深い作品だと思います。
なんだその持って回った言い方は! と叱られそうですが、まずはエロい。ヒロインの乃乃香は、わかつきひかる作品史上最高のどMキャラ認定しましたもの。
でも、それだけでなく、登場する男女の二人の関係作りという点で、ポルノ小説でありながら、純愛小説にも思えたのですね。

うん、そんなあたりも感想に書きました。
例によって文才がないので、上手く書けたかどうかはよくわかりませんけども。
それでも、ぜひお読みいただければと思います。

そして、何か感じることがありましたら、ぜひ「ネタバレスレッド」にコメントをお寄せください。
お待ちしています。


それでは・・・

わかつきひかる」さんを応援するWiki「月下の巫女」のページはこちらです。

それから、「ネタバレOKスレッド」はこちらです。

よろしくお願いします。