「わかつきひかる」さんを応援するWiki、相互リンクのお知らせと掲示板書き込みの御礼とか。

わかつきひかる」さんを応援するWikiですが、みきりっちさんがお書きになっている「美少女文庫 レビューブログ」と相互リンクをしました。

みきりっちさん、ありがとうございました。
わかつきひかる」さんを応援するWikiの掲示板に書き込みもありがとうございました。またお越しください。

本来は訪問してコメントしたいところなんですが、こういう方法でご連絡しているのをお許しください。


それと、「ネタバレOKスレッド」、めでたく50レスを越えました(パチパチ)
えーと、50のキリ番はお前(めたぼdeぽんのこと)が踏んだんだろ?というツッコミはナシの方向で・・・

古河島さん、コメントありがとうございました。
またお越しくださいね。お待ちしています。

また、この投稿をご覧になっている皆様も「ネタバレOKスレッド」でわかつき話で盛り上がりませんか? お待ちしています。