(HJ文庫)「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!〜」アマゾンに内容紹介でました。

わかつきひかるさんのHJ文庫の新作、「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!〜」も、アマゾンに内容紹介がでていました。

ラッキーメイド天くん~お嬢様学校へ行こう!~
クチコミを見る

(引用はじめ)
幸運の遺伝子を持つ少年と噂の大黒天は、借金1億円のカタに伊集院千早の専属メイドとして働いていた。その仕事の一環で、千早の護衛を兼ねてSAとして日本有数のお金持ち女子高に通うことに。そんな折、SAたちが力を競う、SAトーナメントが開催される。賞金は1億円! 優勝すれば借金を返して千早にプロポーズできる! と意気込む天だが……。
(引用おわり)

おお! 天くん、ただ女学校に行くわけじゃないのですね。
1億円返してプロポーズですか!
いいねえ。

ところで、SAってなにの略なんでしょうね。
システムアナリスト System Analist(職業柄真っ先にこれを思い浮かべてしまいましたw)
サービスエリア Service Area
サービスアテンダント Service Attendant
セックスアピール Sex Appeal
物騒なところでは、ナチス突撃隊 Sturmabteilung
そんなわけないですよね。きっと・・・

シークレットエージェント Secret Agent
セキュリティエージェント Security Agent
セキュリティアテンダント Security Attendant
こんなところなんでしょうね。

天くん、どんな活躍をしてくれるのでしょうかね。