(JUMP j-BOOKS)「To LOVEる-とらぶる-危ないガールズトーク」4刷になったもよう。

今日、わかつきひかるさんの公式ホームページを見ていたら・・・

「あれ? 変わってる」

冒頭部なんですけど、目を凝らしていないとわからないかも。

(引用はじめ)
2010年度の増刷情報です。
2008年6月に発売された「My姫」が3刷しました。
2009年8月に発売された「ToLOVEる 危ないガールズトーク」が4刷しました。
(引用おわり)

いつ変わったんだろう。
今日かな? それともちょっと前なのかも・・・
自信がありません。


でも・・・

To LOVEる―危ないガールズトーク (ジャンプジェイブックス)To LOVEる―危ないガールズトーク (ジャンプジェイブックス)
著者:ワカツキ ヒカル
販売元:集英社
発売日:2009-08
おすすめ度:3.0
クチコミを見る

4刷 おめでとうございます〜!!


本当は、恒例のフラッシュとか作りたいのですけども。
実は、昨日も寝落ちしてしまって、書くはずだった「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!〜」の感想、今書いていまして(汗)

ラッキーメイド天くん~お嬢様学校へ行こう!~ (HJ文庫)ラッキーメイド天くん~お嬢様学校へ行こう!~ (HJ文庫)
著者:わかつきひかる
販売元:ホビージャパン
発売日:2010-04-01
クチコミを見る

それから、実は今日、美少女文庫新作「My姫なごみ」の先行試験販売が開始され、購入したんですね。
だから、わかつきひかるさんを応援するWikiに、「My姫なごみ」のページを作らなきゃいけないし(汗×2)


それに・・・
月が替わったので、3月のアクセスランキングもまとめないといけないし(泣)


わーん、わかつきひかるWeekはとってもうれしいんですけど、いきなり忙しすぎ(笑)

がんばりますです。