[]わかつきひかるさんの公式ホームページ冒頭部が変わりましたね。

わかつきひかるさんの公式ホームページの冒頭部が、今日の朝か昨日の夜に変更になりました。

(引用はじめ)
×月 美少女文庫の新刊(企画は通りましたが、書き始めるのは先になる予定です)。
×月 HJ次作書き下ろし(企画は通りましたが、書き始めるのは先になる予定です)
×月 別名義の長編官能小説(企画は通りましたが、書き始めるのは先になる予定です)。
(引用おわり)

この部分ですが、昨日までは・・・
(引用はじめ)
×月 某社ライトノベル書き下ろし(企画書提出中)。
(引用おわり)
となっていましたので、昨日、企画書が通ったんですね。
新シリーズだということがわかりましたので、期待です。


それで・・・ なんですけど・・・
あれ? っと思いません?
いま、わかつきひかるさんは何を書いていらっしゃるのでしょう?
も、もしかすると・・・
そして、忙しいのは続きます。
に書いている
(引用はじめ)
4.可能性を広げたい。書きたいものがあるので、仕事のあいまに投稿したり、持ち込みしたりして、仕事の幅をひろげていきたい。
(引用おわり)
これでしょうか?


ラッキーメイド天くん~お嬢様学校へ行こう!~ (HJ文庫 わ 3-3-2)ラッキーメイド天くん~お嬢様学校へ行こう!~ (HJ文庫 わ 3-3-2)
著者:わかつきひかる
販売元:ホビージャパン
発売日:2010-04-01
クチコミを見る

追記
昨日夜、急な飲み会となってしまって、「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!〜」を読み終わりませんでした。
今日の朝、通勤電車の中で読み終わりましたけど、いやあ、これはわかつきひかるさんの好きなもの連発ですよ。
いいんじゃないでしょうか。
感想は今日の夜に書きます。