(HJ文庫)「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!〜」発売されました!

わかつきひかるさんのHJ文庫新作「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!」、発売されています!

わかつきひかるさんの公式ホームページにも告知がでましたね。
「ラッキーメイド天(あまね)くん 2」そろそろ発売です。


ラッキーメイド天くん~お嬢様学校へ行こう!~ (HJ文庫 わ 3-3-2)
ラッキーメイド天くん~お嬢様学校へ行こう!~ (HJ文庫 わ 3-3-2)
クチコミを見る


今日は都内をぐるっと廻る仕事だったので、早速購入して、道中読んでおりました。今、会社に戻ってきたのですけど、だいたい半分ぐらい読み終わった感じですね。

それで・・・

感想は、今日帰宅後に書こうと思いますけど、いいですよ、これ。おすすめです。


でも、ひとつ残念なお知らせが・・・

「ラッキーメイド天くん」
この巻で完結です〜(泣)
くわしくはあとがきを見てくださいね。


わかつきひかるさんの公式ホームページから引用です。
(引用はじめ)
×月 某社ライトノベル書き下ろし(企画書提出中)。
(引用おわり)

ずいぶん時間がかかるなあと思っていましたけど、これは、たぶん、HJ文庫の新シリーズなんでしょう。
シリーズ全体のプロットを考えているんじゃないかと推測します。
それはとても大事なプロセスだと思いますので、思いっきりがんばってもらいたいなあと思いますね。

少なくともこの1年、わかつきひかるさんは、ずっと小説書き続けていらしたみたいですし、こういったきりがついた時に、一旦立ち止まって、満を持すのはいいことだと思いますよね。


まずは、とりあえず、「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!〜」発売の速報でした。