(美少女文庫)「My姫 なごみ」先行試験販売開始されました。

わかつきひかるさんの美少女文庫の新作「My姫 なごみ」ですが、昨日(4/1)先行試験販売が開始されました。

さっそく入手しましたので、ご紹介します。

My姫なごみ

背表紙説明文
私のこと、好き?お嫁さんにしてくれる? ご先祖様の婚約を守るため、京の都からやって来た没落貧乏お姫様、冷泉院沙那(17)。華やかな十二単の下は、もっと艶やかなバージン女体♥ Eカップの胸が気に入った? Mなカラダをイキ狂わせたい? お尻だって捧げちゃう、150年ものの恋やもの♥


いやあ、たしかにわかつきひかるさんがこうホームページに書いているのもうなずけます。
(引用はじめ)
今回のヒロインは和風のお姫様です。ジュブナイルポルノの約束を守りながらも、新しいことをいくつかためしてます。
これは私にしか書けない小説だと胸を張ります。楽しみにしてください。
(引用おわり)
4月中旬、美少女文庫の新刊が発売になります。より)