「わかつきひかる」さんを応援するWiki 2010年3月アクセスランキング

わかつきひかる」さんを応援するWikiと、ブログの3月のアクセス数は以下の通りになりました。


・「わかつきひかる」さんを応援するWiki・・・4,373PV
わかつきひかるさんを応援するめ たぼdeぽんのブログ・・・4,646PV
・めたぼdeぽんのブログ(ミラー)・・・1,783PV

・ 上記の合計・・・10,802PV


2月に比べると、ちょっとアクセス数が減ってしまいました。
がんばらないといけないですね。
なお、上記の数値を元に4/1に、アクセスカウンタを修正しました。


さて、「わかつきひかる」さんを応援するWikiの3月のアクセスランキングは以下のとおりになりました。

第1位
掲示板

3月のアクセス数トップも、掲示板でした!
書き込みいただいた方、ありがとうございました。

・思いっきり「わかつき」作品を語ろう。ネタバレOKスレッド

今後ともよろしくお願いします。


第2位
To LOVEる-とらぶる-危ないガールズトーク

To LOVEる―危ないガールズトーク (ジャンプジェイブックス)To LOVEる―危ないガールズトーク (ジャンプジェイブックス)
著者:ワカツキ ヒカル
販売元:集英社
発売 日:2009-08
おすすめ度:3.0
クチコミを見る

第2位は、「To LOVEる-とらぶる-危ないガールズトーク」が返り咲きです。最近、4刷になったようで、めでたいことですね。
「To LOVEる-とらぶる-危ないガールズトーク」のページ


第3位
月下の巫女

月下の巫女(美少女文庫)月下の巫女(美少女文庫)
著者:わかつき ひかる
販売元:フランス書院
発売日:2010-02-20
クチコミを見る

第3位は、わかつきひかるさ んの美少女文庫新作「月下の巫女」です。残念、1つ、順位を下げてしまいました。
「月下の巫女」のページ


第4位
そだてて!まりあ!
そだてて!まりあ! (集英社スーパーダッシュ文庫)そだてて!まりあ! (集英社スーパーダッシュ文庫)
著者:わかつき ひかる
販売元:集英社
発売日:2010-03
クチコミを見る
第4位は、スーパーダッシュ文庫新刊の「そだてて!まりあ!」でした。3月最後の1週間はダントツの1位で、月間順位も急上昇だったのですが、猛追及ばず、この順位でした。

「そだてて!まりあ!」のページ


第5位
王子が恋した女神姫 薔薇と陰謀の舞踏会

王子が恋した女神姫―薔薇と陰謀の舞踏会 (ティアラ文庫)王子が恋した女神姫―薔薇と陰謀の舞踏会 (ティアラ文庫)
著者:わかつき ひかる
販売元:フランス書院
発売 日:2009-09-03
おすすめ度:2.0
クチコミを見る

第5位は、わかつきひかるさんの唯一の女性向け作品「王子が恋した女神姫 薔薇と陰謀の舞踏会」がです。このページも根強い人気があり、だいたいいつも5位前後をキープしています。
「王子が恋した女神姫 薔薇と陰謀の舞踏会」のページ


第6位
華族調教

華族調教 (幻冬舎アウトロー文庫)華族調教 (幻冬舎アウトロー文庫)
著者:若月 凛
販売元:幻冬舎
発売日:2009-12
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

第6位は、若月凛作品の「華族調教」です。発売されて早4ヶ月。少し順位が落ちました。
「華族調教」のページ


第7位
舞妓調教

舞妓調教 (幻冬舎アウトロー文庫)舞妓調教 (幻冬舎アウトロー文庫)
著者:若月 凛
販売元:幻冬舎
発売日:2007-12-03
おすすめ度:3.0
クチコミを見る

「舞妓調教」が第7位です。
本当にこの作品は根強い人気がありますね。
「舞妓調教」のページ


第8位
お姉ちゃんがいちばんでしょ!?

お姉ちゃんがいちばんでしょ!? (美少女文庫)お姉ちゃんがいちばんでしょ!? (美少女文庫)
著者:わかつき ひかる
販売元:フランス書院
発売 日:2009-10-20
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

第8位は、「お姉ちゃんがいちばんでしょ!?」です。
いつも「ガールズ☆レッスン」とほとんど同じくらいのアクセスがあるのですが、3月は僅差で「お姉ちゃんがいちばんでしょ!?」が上位でした。
「お姉ちゃんがいちばんでしょ!?」のページ


第9位
ガールズ☆レッスン

ガールズ☆レッスン (美少女文庫)ガールズ☆レッスン (美少女文庫)
著者:わかつき ひかる
販売元:フランス書院
発売日:2009-11-20
おす すめ度:4.0
クチコミを見る

第9位は、美少女文庫の前作「ガールズ☆レッスン」です。
ちょっとずつ順位が下がっているのが残念です。
僕的には、美少女文庫の作品の中でいちばん好きな作品です。
「ガールズ☆レッスン」のページ



第10位
小説家になりたい人のために

第10位は、「小説家になりたい人のために」です。
3/4に「ジュブナイルポルノ作家の特徴って。」という投稿と、3/15に「「面白くない映画をたくさん観ろ」富樫先生の創作テクニック」という投稿がありました。そうするとこのページもアクセス数が増えるという関係にあるようです。
「小説家になりたい人のために」のページ


2010年3月のランキングは以上のとおりです。