[]今日の「涼宮ハルヒの憂鬱」エンドレスエイトは終わるか?

どうせなら、実況してしまえという今日のこの企画。
ええ、こうなりゃ根性ですから、毎週見ます!

今日のエンドレスエイト、終わるのでしょうか?
ただいま、0:06です。
正真正銘、放送はまだ始まっていません。
予想します・・・ 今日エンドレスエイトは終わると見ました。

んー、5回構成なのか、6回なのか迷っているのですが、ネットの情報がね、ネガティブなものが多くなっているのですが、ここで終わると一挙に盛り上がるんじゃないかという思いから、そう予想しました。

もういい加減にしてくれ!という声が大きくなったときこそ、終わるにふさわしい時期。今まさしくそうなっているわけで、それを見越して構成を考えているとすれば、それはそれですごいと思います。

なので、期待を込めて! 今日終わって^^ お願い!







はぁぁ・・・
今1:58です。ハルヒの放映終わりました・・・
来週6回目です。
ええ、来週も見ます・・・



でも、たぶん来週で終わりです。
今日、エンドレスエイトのタイトルみたとき、期待したんだけどな。
そろそろ寝ます。