[]うぅ・・・本棚がパンクした・・・

3月以来、ライトノベルジュブナイルポルノの購入量が増えています。
未読本の量もかなり危機的な状況なのですが、その前に本棚がパンクしました(泣)

皆さん、増えてしまった本って、いったいどうされてます?

まあ、しょうがないので、今日1日、本棚を整理することにします。
小説は、捨てたり古本に出すの忍びない(それでも過去相当量古本に出したのですけど)ので、今回は陳腐化した技術本と昔のPCゲームを中心に捨ててしまおうかと考えています。

(独白)そのへんにころがっている古いPCやら部品やらも整理したほうがいいだろうなあ。


ということで、ちょっとずつ整理を始めてみると。
いやあ、こんなの買ったっけ?とかいう本やらなんやらがでてきますね。
つい、読み込んだりして、片付けが終わるかどうか心配です。