[]「To LOVEる−とらぶる− 危ないガールズトーク」自著解説を更新しました

今日、8月3日は「To LOVEる−とらぶる− 危ないガールズトーク」の発売日です。一部本屋さんでは、7月31日から発売していましたが、今日には全国どの書店さんでも発売していると思います。

わかつきひかる先生の公式ホームページでも、発売の告知が投稿されましたので、「To LOVEる−とらぶる− 危ないガールズトーク」のページを更新いたしました。

本編にはないオリジナルストーリーで、わかつき先生が15コほどアイデアを出し、その中から長谷見先生と編集者が選んだそうですよ。
そういった裏話も書いている、わかつき先生のブログはこちらです。

応援Wikiの「To LOVEる−とらぶる− 危ないガールズトーク」のページはこちらからどうぞ。