[]今日こそ終わるか涼宮ハルヒ「エンドレスエイト」

今日はエンドレスエイトの日。
いよいよ8(エイト)回め。
もう8月だし、今日こそだよね。きっとそうだよね。

ということで、開始まであと20分。
楽しみにしています。

(2009/8/7 0:39)


はい、ようやく終わりました。それが何か?という感じなのですが、なんだかここまでくると、終わってうれしいという感じより、なんだかさびしいなと感じているのですが、僕って異常なのかなあ。

んー、話自体は原作とほぼ同じで、いままでの繰り返しシーケンスと同じく、たんたんと話はすすみました。
さて、来週はなんの話をやるのでしょうね。
2006年の分の再放送だったら、ちょっと暴れてしまいそうです。(笑)

(2009/8/7 1:32)