桐乃と黒猫が、「俺の妹」書評を“逆書評”する!?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」公式サイトオープン企画!!
なんと、桐乃と黒猫が、「俺の妹」書評を“逆書評”する!?


ということらしいです。

公式サイトは、こちら

角川グループのこういったマーケティング策については、話題になる都度、素直にすごいなと感心(注)していたのですが、これもちょっと興味があります。

(注)今年は「1Q84」で情報飢餓戦術をとって大成功でしたしね。


「俺の妹」は、1〜3巻まで既読なんですが、メジャーな作品ですし、書評もいまさら感があったので、書いていなかったのですが、俄然やる気が(笑)

ここは、水曜あたりに1〜4巻の書評連投して、逆書評してもらえるようにがんばってみようかなと思っています。
他の出版社もこんな企画してくれるといいんだけどな^^