(ティアラ文庫)「王子が恋した女神姫 薔薇と陰謀の舞踏会」ページを作りました

わかつきひかる」さんの公式ホームページに、9月の新刊の告知がでましたので、それをうけて、ティアラ文庫9月新刊「王子が恋した女神姫 薔薇と陰謀の舞踏会」のページを作りました。

とは言っても、情報ほとんどなくって、これまで読んだティアラ文庫のまとめぐらいしか情報はないのですが・・・ orz..
しかも、あと2冊の感想文書き終わってないし・・・

でも、それでもいいという方、これからも新たな情報がわかりしだい、都度都度更新していきますので、ぜひぜひご覧くださいませ。

こちらからどうぞ。

(他のページでジュブナイルポルノを紹介している関係で、18禁にしていますが、このページには性的な表現は一切ありませんので、女性の方、ご安心ください。)


追記
あと、美少女文庫新刊「ガールズレッスン」(仮)の情報もほとんどなくって、これはページすらできていません。申し訳ありません。
レッスンの内容ですけど、過去のいくつかの「わかつきひかる」さんのブログの記事から推測すると、僕は「拳法もの」ではないかと思っているのですが、どうでしょう? とりあえず、僕の推理力を試すということで、書いておきます。