[]「To LOVEる」が連載終了になる(?)という情報があります。

相互リンクいただいている「To LOVEる -とらぶる- 考察」さんの記事は、投稿される都度、楽しく拝見させていただいているのですが、今日こんな記事が投稿されました。

「To LOVEる 」を巡る大騒動について、まだ現時点で私が言及しない理由(私信)


どんな大騒動なのか、ちょっとぐぐるとすぐにでてきました。
そのひとつをご紹介しておきます。
『To LOVEる とらぶる』打ち切りが確定!?

来週号ですか?
まだ、リーク情報の段階なので、ガセ情報な可能性もあるのでしょうが、書き込み等を見ると、ほとんどの人がこれを事実として受け入れているようです。
かなりいきなりの感もありますが、よい意味でもよくない意味でも、「ジャンプはやはりすごいな」という感想を持ちました。
コミックの単行本の売れ行きを見ても、かなりいいんじゃないかと思っていたのですが、そのような作品でも連載を終了させ、新しいものをいれるというのは、相当アグレッシブな編集方針だと思います。

わかつきひかるさんがノベライズしたこともあって、すっかり「To LOVEる」のファンにもなっただけに、さびしいですね。