「王子が恋した女神姫〜薔薇と陰謀の舞踏会〜」の感想の名前間違い、誤字など直しました。

「王子が恋した女神姫〜薔薇と陰謀の舞踏会〜」のネタばれありの感想ですが、読み返してみたところ、相当箇所に間違い、誤字などがありました。

もっとも最悪だったのは、王弟ダーラントと書いてしまっていて(1カ所)、これは王弟クレメンテが正です。
そんなわけで、その文章は意味がわかりかねる状態でした。
また、てにおはやら、濁点がなかったり、単純なキーボードタッチミスなど、かなり間違いがありましたので、見つけた分は直しておきました。

お読みになった皆さん、どうも申し訳ありませんでした。
特に、作品のタイトルや、キャラの名前の間違いをしないように、気をつけてはいるのですが、ここのところたびたびやってしまっています。
言い訳でしかないのですが、いろいろな理由で急ぐとやってしまうようです。
わかつきひかるファンの皆さん、そしてわかつきひかる先生、申し訳ありません。
今後は気をつけます。


というわけで、誤りを直しましたので、どうぞこちらからご覧ください。
(ええ、転んでもただでは起きません。ちゃっかり宣伝^^)