応援Wikiちょこっと更新&メガミ文庫のロゴの件

わかつきひかる」さんを応援するWikiですが、ちょこっと更新しましたので、ご連絡します。

次の2つの作品の感想をみつけましたので、そのブログへのリンクを作りました。


AKUMAで少女は、久しぶりに記事を見つけまして、ちょっとうれしかったり^^
AKUMAで少女は、いまだに根強い人気がありますよね〜
特に台湾からのアクセスがあると大抵「AKUMAで少女」の記事を見ていますよね。日本語読めるのかな? まあ漢字を拾いながら読むとなんとなくわかるのかもしれませんね。


あと、ちょっとした話題ですが・・・
天使はいつも忙しい

今度9/29に発売される「天使はいつも忙しい」の表紙のイメージですが、右下の部分にご注目ください。

メガミ文庫ロゴ(新)左のが新しい「メガミ文庫」のロゴなんですけど、2009メガミ文庫ロゴ(旧)年9月刊から新しくなっているのですね。これまでは、右のようなロゴでした。

ちなみに、メガミ文庫創刊時のロゴは右下のようなものだったみたいです。メガミ文庫ロゴ(初)




2009年9月は、4冊同時刊行ですし、全部オリジナル(コミックやゲームなどのノベライズでないという意味)の作品ばかりですし、体制を強化して本格的に刊行していくのでしょうか?

ちょっと注目しています。