[]「料理とお花」に記事を追加しました。

わかつきひかるさんの公式ホームページに、「梅干しを作ったのですが……。」が投稿されました。

わーい、久々の料理ネタ!!
個人的には、この料理ネタとても好きで(笑)

そこで、さっそく記事へのリンクを追加しました。
えーと、位置は、下から3番目かな?


ところで・・・
しょっぱい梅干しは、種をとって果肉をミキサーかすり鉢で擦って、ジャムのような状態で瓶かなにかに保存して、塩梅のように使うといいのでは? なんて言ってみる。
(責任はもてませんが・・・)

も一個思いついた。梅酢はサラダ油とかオリーブ油とかを加えて、ドレッシングとかにできないかな?

その他、思いついた方は、激励も込めて、先生にメールしてみてはいかがでしょう?



それでは、「料理とお花」のページはこちらです。



追記
「銀盤プリンセス 生意気なMドレイ」も、他の方々のご意見をみつけましたので、そのリンクをはっておきました。
「銀盤プリンセス 生意気なMドレイ」のページはこちら。