(ティアラ文庫)10月刊行分先行販売開始していました。

ティアラ文庫の先行試験販売ですが、今日池袋で開始しているのを確認しました。
どうも、9月11日(金)から開始していたようです。

10月、「わかつきひかる」さんの本がでないからって、サボっていたわけじゃないんですけどね・・・ 金曜ちょっと所用があって^^;


書店は、次の2つです。
アニメイト 池袋本店
コアブックス 池袋店

神保町のほうはまだ見ていないのですが、過去の経験ですとほぼ同時に先行試験販売は開始されるので、はじまっているのじゃないかと。


並んでいたのは、次の2冊
・太陽神の姫巫女 斎王ことり/イラスト:椎名咲月
・執事ときどき彼氏 春河ミライ/イラスト:レナ

残念ながら、次の本はまだ発売されていません。
・プリティ☆ウィッチ☆アカデミー(仮) 青龍つかさ/イラスト:ゆうきあずさ

進行遅れているのでしょうか?
同じフランス書院美少女文庫でも、「わかつきひかる」さんの「ガールズレッスン」が8月発売の予定が、再延期になるなどもありますので、プリティのほうは、今後もう少し情報を集めようと思います。


できる限り早く表紙イメージとかをアップしようかと思っていますが、私用で今日夜は難しそうです。
明日の夜ぐらいにアップできるんじゃないかなと思います。(さらに火曜にも所用がはいったので、水曜の夜になるかもです。すみません)

それでは、速報ということで・・・



(追記)2009.9.16
今日、神保町の「書泉ブックマート」に寄ったところ、ティアラ文庫の選考試験販売を開始していました。
ただし、こちらでも「プリティ☆ウィッチ☆アカデミー」は、販売されていませんでした。




(追記)
わかつきひかる」さんの「王子が恋する女神姫〜薔薇と陰謀の舞踏会〜」の記事(感想など)を書いています。ページはこちらです。
また、そちらには、これまで書いた既刊のティアラ文庫の感想へのリンクもはっています。
ぜひご覧ください。