(美少女文庫)「ガールズ☆レッスン」ちょっと情報がでてきました。

2009年11月発売の美少女文庫「ガールズ☆レッスン」ですが、ここにきてちょっとずつ情報がでてきました。

みやま零さんのブログによると・・・

あ、たぶんこれがイラストなんだと思いますよ。いつもみやまさんはエントリーにイラストをつけますので。

(引用はじめ)
次の美少女文庫は来月発売刊のわかつき先生『ガールズレッスン(仮?)』です。
タイトルは『My〜』ではないですが、ピンヒロインでラブ調教(両面)有りの、『ほぼMy〜』なドキドキいちゃいちゃモノです。
スポーツ系ポニーテールヒロインにご期待ください。
(引用おわり)

いやあ、やっぱり「スポーツ」系ですよね!
うん、これはあれだ! 確信しました。

それにしても、「ラブ調教(両面)有り」なあたりってちょっといいかも(笑)
(いえね、たぶん僕Mじゃないはずなんですけど・・・)


10月新刊の「お姉ちゃんが一番でしょ!?」と5刷になった「My妹」と、
11月には「ガールズ☆レッスン」と・・・
美少女文庫日和が続きますね。