(美少女文庫)「My妹」5刷記念!Wiki更新



恒例なのですが、というか、無理やり恒例にしているのですが、重版記念ということで、「My妹」5刷おめでとう画像を、応援Wikiにアップしました。

というか、アクセスログ見ると、なかなか皆さんに見てもらえていない(泣)ので、この投稿でお見せします!
同じものを応援Wikiにも、期間限定でアップしています。

これを見て、ちょっとぐっときた方は、ぜひ応援Wikiも見てくださいね。

こちらです。



追記
To LOVEる-とらぶる-危ないガールズトーク」も2版になりました。
こちらも、「2版おめでとー!画像」をアップしています。
ぜひご覧くださいね。
(ひかるハムスターがちょこちょこ動いて、かわいいですよ)

「To LOVEる-とらぶる-危ないガールズトーク」はこちらから。