(ティアラ文庫)昨日(10/15)は11月の先行販売はありませんでした。

昨日(10/15)の夜、いつもの本屋(注)に行って、ティアラ文庫の先行販売が開始していないか見てみましたけど、昨日はありませんでした。

たぶん、今日(10/16)は金曜日ですし、先行販売開始の期待ができそうですね。
先行販売を見つけたら、すぐ購入します。
また、情報もアップしますね。

11月分は、次の3冊ですね。

  • 柚原テイル『死神様と紅き契約 死んだ私と、死にたい彼。』
  • 剛しいら『華の皇宮物語〜帝の花嫁 』
  • 桃野ゆかこ『白衣と意外性の研究』


毎月、15日前後にはティアラ文庫の先行販売、月末には美少女文庫の先行販売の情報を得ようと、わりとたくさんの方にこのブログにお越し頂いていますので、情報を検索しやすいように、「先行販売」というカテゴリを作りました。
下のリンクをクリックしていただければ、全部の投稿を見ることができます。


先行販売カテゴリ





(注)
今日は、コアブックスを見ました。
東京、山手線の内側でティアラ文庫の先行販売している本屋のうち、僕が実際に目で確認したのは次の3店です。
・(池袋)アニメイト本店
・(池袋)コアブックス池袋店
・(神保町)書泉ブックマート
もっとあるかもしれませんが、少なくとも10月分は上記の店で先行販売しているのを見ています。
さらに見つけたら、アップしますね。