(ティアラ文庫)11月刊行分のタイトル、表紙画像など。

昨日購入した「ティアラ文庫」11月刊の情報です。
タイトル、表紙、著者・イラストレーター、帯の紹介文、裏表紙の紹介文
の順番で記載しています。




死神様と紅き契約〜死んだ私と、死にたい彼。

死神様と紅き契約
柚原テイル・著、ゆえこ・画

最高の死神ファンタジー
彼の自殺を止めないと私の命が奪われる!? 事故で死ぬハズだった昴の前に現れたのは、なんと死神。生き返る代償として助手をさせられ、期限内に的場という少年の自殺を止めなければ、蘇生は取り消しに。見つけた的場は目を奪われるほどの美形。自殺を止める言葉が告白と受け取られてキスされそうになり、胸まで揉まれた!?
そんな最悪の出会いなのに彼を好きになってしまい……。



華の皇宮物語〜帝の花嫁〜
華の皇宮物語 帝の花嫁
剛しいら・著、早瀬あきら・画

大人気中華ファンタジー 待望の最新作
国中の乙女を集めた後宮で皇帝が愛したのは一人だけ!
幾万とある宮中の書物を読みたくて妃候補になった嶺花は、望まずして新皇帝の正妃に選ばれた。彼女の聡明さに惹かれる皇帝。彼の純真に心奪われる嶺花。しかし、嫉妬心を抱く他の妃や宮廷の者たちが、二人に反感を募らせ−−終に嶺花の暗殺未遂が! 嶺花を守るべく後宮に駆けつけた皇帝は、国をも変える重大な決意をする!



白衣と意外性の研究
白衣と意外性の研究
桃野ゆかこ・著、鈴乃れいき・画

売上No.1 ネット小説、書籍化
強引に純潔を奪われた相手を、好きになってしまった私。
松田みなもは27歳の夏、はじめて男の人に抱かれた。相手は男として意識していなかった年下の同僚、蓮司。
幾度となく好きだ、と囁かれたのに、彼は覚えていない。本当に私を愛しているの? それとも身体目当て? その答えはあまりにも意外なものだった−−。ネットで大ヒットの恋愛小説、大幅加筆&コミック収録で書籍化!


以上3冊でした。