(美少女文庫)My姉5刷をお祝いしているブログ記事を見つけました。

フミツキマサヒトさんのブログで、My姉5刷のお祝い記事がありました。
また、おととい(10/16)に、応援Wikiのほうにもお越しいただいて掲示板にコメントいただきありがとうございました。
ちょっと気づくのが遅くなり、レス遅くなりました。すみませんでした。

さて、フミツキマサヒトさんのブログ美少女文庫の、美少女文庫による、美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!」ですが、応援Wikiでもいくつかの記事にリンクしています。(本来はこちらからご挨拶にいくべきでした。すみません)

特に「My妹」のファンらしく、今回の5刷にあたっても「200冊突破だって」という記事を投稿されていらっしゃるので、ご紹介いたします。

>フミツキマサヒトさん
今後ともよろしくお願いします。
それから、「王子が恋した女神姫」のレビュー楽しみにしています。

>My妹ファンの皆様へ
皆で5刷をお祝いしませんか?
ブログをお持ちでしたら、記事を書いてみてはいただけないでしょうか。お願いします。また、お知らせいただければ、微力ですがこのブログでご紹介いたします。よろしくお願いします。
また、ブログをお持ちでない方は、応援Wiki掲示板にコメントを書いてみてはいかがでしょう。わかつき先生も時々見に来ていらっしゃっているようです。
応援Wikiの掲示板はこちらです。
名前やメール欄は空白でも大丈夫です。どうぞお気軽にお書き込みください。