ToLOVEる危ないガールズトーク、お姉ちゃんがいちばんでしょ、ガールズ☆レッスン、ラッキーメイド天くん、もろもろWiki更新しました。

まず最初に・・・

To LOVEる―危ないガールズトーク (ジャンプジェイブックス)To LOVEる―危ないガールズトーク (ジャンプジェイブックス)
著者:ワカツキ ヒカル
販売元:集英社
発売日:2009-08
おすすめ度:3.0
クチコミを見る

To LOVEる考察」の冬川さんが、「「To LOVEる」小説版が重版に!あなたの読みたい第2弾は?」という記事を書いていらっしゃいました。
そこでさっそく記事へのリンクを、「To LOVEる とらぶる 危ないガールズトーク」のページに追加しました。

先日、危ないガールズトークが2刷になりましたので、今は2刷おめでとーバージョンとなっているのですが、お越しいただいた方に、わかつきひかるさんの新刊情報も知って欲しいなと、新刊(お姉ちゃんがいちばんでしょ!?ラッキーメイド天くんガールズ☆レッスン)へのリンクも追加しました。
10月、11月は、わかつきひかるさんの新刊ラッシュです。To LOVEるファンの方もぜひ紹介ページを見てみてくださいね。



次に・・・

お姉ちゃんがいちばんでしょ!?お姉ちゃんがいちばんでしょ!?
著者:わかつき ひかる
販売元:フランス書院
発売日:2009-10-20
クチコミを見る

今月は、アマゾンの情報アップも早かったですね。大きなサイズの表紙イメージもアップされていましたので、アマゾンへのリンクの画像サイズを変更しました。
それだけだと、あまりに変更箇所が少ないので、少しフライング気味ですが、ヒロイン「鈴木(旧姓長谷川)美緒」の紹介文を記述しました。
また、この作品は、美少女文庫200点記念ということで、リバーシブルカバーとなっています。その説明も書いています。
その他の情報は、明日以降に順次書いていきます。
「お姉ちゃんがいちばんでしょ!?」のページはこちらです。



三番目は・・・


ラッキーメイド天くん
クチコミを見る

HJ文庫の新作、ラッキーメイド天くんの情報が、HJ文庫の公式ホームページにアップされましたので、その情報を、「ラッキーメイド天くん」のページに記載しました。
いやあ、やっぱりというか、待ってましたというか、女装ものみたいですよね。うん、わかつきひかるさんらしいなと思います。
「ラッキーメイド天くん」のページはこちらです。



そして最後に・・・


「ガールズ☆レッスン」です。

正直にいいますと、僕はこの「ガールズ☆レッスン」を一番心待ちしています。
延期、再延期という事情もあるのですけど、ヒロインが「ど真ん中ストライク」っぽい雰囲気が漂っていまして(笑)

そこで、あることないこと、妄想を書き綴ってしまいました。

うん、一応、わかつきひかるさんの公式ホームページとか、みやま零さんのブログとかから、情報をひっぱってきているのですけどね。

そうしたら、なんだかずいぶんと長い文章になってしまったのですが、そんなに楽しみにしているのか、と笑ってやってください。

「ガールズ☆レッスン」のページはこちらです。




なお、この作品(ガールズ☆レッスン)が、今年の「わかつきひかる」作品の納めのものになりそうです。
公式ホームページに、某社のライトノベルわかつきひかるさんが8月に執筆されていたものです)の出版予定が書かれていましたが、先日(3日ほど前)に、来年の出版予定に変更されていました。

ですから、今年の出版は、あと次の4つということになりそうですね。

・お姉ちゃんがいちばんでしょ!?(美少女文庫)10月20日
・ラッキーメイド天くん(HJ文庫)10月31日
・ガールズ☆レッスン(美少女文庫)11月中旬
・別名義での長編官能小説(タイトル不明)12月


公式ホームページによると、来年出版予定の美少女文庫を、9〜10月に1冊書き終えて、2日ほど前にその次の美少女文庫のプロットにOKがでたようで、執筆を開始されたみたいです。
来年も出版ラッシュのようで、楽しみにしています。