(応援Wiki更新)「わかつきひかるさんの好きなもの」他を更新しました。

今日、わかつきひかるさんの公式ホームページに、「お花を生けました。」が投稿されました。
誕生日でご購入になった「お花の福袋」に入っていたお花を生けたものです。
この投稿を、「わかつきひかる」さんを応援するWikiの、「わかつきひかるさんが好きなもの」のページに収録しました。



それから、これは昨日になるのですが、若月凛さんの公式ホームページに・・・
特選小説 2010年 01月号 [雑誌]特選小説 2010年 01月号 [雑誌]
販売元:綜合図書
発売日:2009-11-21
クチコミを見る
特選小説1月号発売されています。」という記事が投稿されました。
その中に、「作家的日常」というコーナーに日記を掲載した旨、書いていまして、さっそく読みました。
いやあ、これはファン必見かもしれませんね。
若干の説明を、「いっぱい飲んでね」のページに書きました。
よかったらご覧ください。


最後に・・・
ガールズ☆レッスン (美少女文庫)ガールズ☆レッスン (美少女文庫)
著者:わかつき ひかる
販売元:フランス書院
発売日:2009-11-20
クチコミを見る
ラッキーメイド天くん (HJ文庫)ラッキーメイド天くん (HJ文庫)
著者:わかつきひかる
販売元:ホビージャパン
発売日:2009-10-31
クチコミを見る
「ガールズ☆レッスン」と「ラッキーメイド天くん」ですが、ブログなどで新たに感想をみつけましたので、「他の方々のご意見」欄に追加いたしました。
ファンの方、ぜひご覧になってくださいね。

「ガールズ☆レッスン」のページはこちら。
「ラッキーメイド天くん」のページはこちら。