[](若月凛)「華族調教」にでてくる小物たち。

(はじめに)
この記事は、若月凛さんの新作「華族調教」のご紹介のために記載しました。
性的な表現を含みます。というか、ほとんどそういったものです。主に男性読者を想定しています。
ティアラ文庫」で検索してお越しいただいた女性読者の方、申し訳ありませんが、こちら(カテゴリー:ティアラ文庫)をご覧ください。
それから、18才未満の方は読まないようにしてください。

(ここから本文)
華族調教 (幻冬舎アウトロー文庫)華族調教 (幻冬舎アウトロー文庫)
著者:若月 凛
販売元:幻冬舎
発売日:2009-12
クチコミを見る

わかつきひかるさんの作品には、ラブグッズがよくでてきますけど、若月凛さんの作品にも、いろいろとラブグッズがでてきます。
今回の華族調教」は、大正時代ですから、今のラブグッズとはちょっと違ったものだったりして、どんなものかわかりにくいものもあるかもしれません。

そこで、今日は華族調教」に出てくるラブグッズの中から、第四章にでてくる「りんの玉」の紹介をします。

どんなものかは、百聞は一見にしかず。
ゲイシャボール ブラックゲイシャボール ブラック
クチコミを見る

いやあ、さすがアマゾン。こういうものも売っているのよ(笑)
色は、ブラックのほか、レッド、ピンク、グリーンがあります。
ゲイシャボール ピンク
ゲイシャボール ピンク
クチコミを見る
ゲイシャボール グリーン
ゲイシャボール グリーン
クチコミを見る
ゲイシャボール レッド
ゲイシャボール レッド
クチコミを見る

「りんの玉」は、昔、遊女がアソコのしまりをよくしようと、中に入れて使ったものなんですね。そしてアソコの筋肉をちょいと動かす(僕は男なので、どうやるかは全く想像つかず)と、りんりんとカワイイ音がするというものなんです。
実は、欧米に紹介された際、ゲイシャボール」という名前で紹介されたらしく、こっちの名前の方が今は一般的です。

いや僕も「華族調教」ででてくるまで「りんの玉」は知りませんでした。いろんなものがありますね。


ちなみに、「華族調教」に出てくるラブグッズを一通りアマゾンで検索してみたんですね。
そしたら、だいたい全部ありました(笑)


そんなわけで、いろんな責めのシーンが楽しめる「華族調教」の紹介ページはこちらです。