(ティアラ文庫)2010年1月刊行分の先行試験販売開始していました。

実は先週の金曜日、12/11に先行試験販売開始していたみたいです。
金曜はちょっと残業になって、本屋さん開いているときに帰れなかったんですよね。そんなわけで、ちょっと情報提供が遅くなってしまいました。

池袋のコアブックスで確認し、3冊購入しました。


・「太陽神の姫巫女 薔薇の檻に囚われて」 斎王ことり・著/椎名咲月・画
・「妖かし恋奇譚 黒龍と堕天使」 水戸泉・著/ぱん太・画
・「オリエンタル・ロマンス 騎士は花嫁を奪う」 館山緑・著/サマミヤアカザ・画

以上です。

表紙絵と、裏表紙紹介文は、今日の夜にアップします。
3日遅れですが、速報(笑)ということで・・・