(HJ文庫)「ラッキーメイド天くん2」執筆完了されたようです。

ラッキーメイド天くん (HJ文庫)ラッキーメイド天くん (HJ文庫)
著者:わかつきひかる
販売元:ホビージャパン
発売日:2009-10-31
クチコミを見る
(上の画像は、2ではなく、1巻目のです)


今日、わかつきひかるさんの公式ホームページが更新されました。
「ラッキーメイド天くん2」の執筆を完了なさった模様です。

この投稿は、僕の備忘録です。

それで、執筆を中断なさっていた次々作の美少女文庫の執筆を再開されています。

ということは、昨日の投稿「肌色路線」は、「ラッキーメイド天くん2」の打ち合わせでは、絶対にないですね。
こういった唐突感のある投稿は、これから執筆する作品に関連しているはずなので、これが何かというのが「詮索好き」の僕には興味の的です。
次に執筆するライトノベルはなにか?
「ラッキーメイド天くん3」?
それとも、また新たなレーベル進出?

でも、時系列を整理するとこうですよね。
12/14 集英社のパーティ & 某編集者との打ち合わせ
12/15 集英社スーパーダッシュ文庫の新作のアナウンス
12/16 「肌色路線」投稿
12/17 「ラッキーメイド天くん2」執筆完了

集英社スーパーダッシュ文庫の可能性もあるんだ・・・
うーん、どれなんでしょう。
まあ、2〜3ヶ月待っていれば答えはわかるんでしょうけどね。


えーい、それでも果敢にめたぼdeぽん的予想!
きっとこれは「ラッキーメイド天くん3」だ!
(根拠なし!)



追記
「ラッキーメイド天くん」ですが、池袋の書店を巡った感覚では、かなり品薄になっているように感じます。一回なくなると、仮に増刷されても出回るまでに時間がかかりますので、どうしようかなと迷っている方はお早めに!
(ええ、あおりですけど。何か?)