(ティアラ文庫)「王子が恋した女神姫」のページを更新しました。

王子が恋した女神姫―薔薇と陰謀の舞踏会 (ティアラ文庫)王子が恋した女神姫―薔薇と陰謀の舞踏会 (ティアラ文庫)
著者:わかつき ひかる
販売元:フランス書院
発売日:2009-09-03
おすすめ度:2.0
クチコミを見る

わかつきひかるさんの(注)ティアラ文庫の作品「王子が恋した女神姫」ですが、タチバナズーミンさんがレビューをお書きになったようです。
タチバナさんのレビューはこちら

そこでさっそく「わかつきひかる」さんを応援するWikiのページにも収録しました。「王子が恋した女神姫」のページはこちら

なお、上記のページには、ティアラ文庫既刊全部の僕のレビューのリンクをつけています。レビューの目次みたいしても利用できますので、ぜひご覧になってくださいませ。



(注)
強調している理由は、検索エンジン対策です。最近yahooがうまく拾ってくれないことが多くってね。
楽天とか他の検索サービスがyahooのブログ検索エンジンを使っている(そのため検索結果が同じ)ことも多いので、こんなこと=記事の冒頭にキーワード「わかつきひかる」と書いて強調する、をしています。
でも、この投稿は反映してくれません><
なかなか、気難しいやっちゃ。