(美少女文庫)次々作の美少女文庫新作の執筆完了したようです。

今日のわかつきひかるさんの公式ホームページで執筆状況の変動がありました。
例によって、僕の備忘録的投稿です。

(引用はじめ)
来年 美少女文庫の新刊(執筆完了)。
来年2月以降 スーパーダッシュ文庫から「そだてて! まりあ!」発売予定。
来年 美少女文庫の新刊(執筆完了)。
来年 「ラッキーメイド天くん2」(執筆完了)。
来年 別名義の長編官能小説(企画にゴーは出ましたが、まだ執筆にとりかかっていません)。
(引用おわり)

次々作の美少女文庫の執筆が今日完了したようです。
わかつきひかる先生、お疲れ様です。

あと残りは企画1本でしたっけ?
それで今年の仕事納めになるのでしょうか。


(追記)
この記事を投稿した後、わかつきひかるさんのホームページに「そして、忙しいのは続きます。」が投稿されまして、まだまだ忙しそうな感じだとわかりました。
企画の話はなかったので、もう終わったみたいです。