(応援Wiki更新)「小説家になりたい人のために」を更新しました。

わかつきひかるさんの公式ホームページに、「ジュブナイルポルノは、小説としてのレベルが低い?」という記事が投稿されました。


今日、一般参賀と初詣に行ってきたのですが、この投稿は出かける前読むことができず、帰ってから読みました。
力作ですね。
今時点(1/3 0:45)で、はてブはてなブックマーク)は、51USERと、これも注目を浴びるエントリーになっています。

内容について記述したいこともあるので、今日別エントリでこの投稿を受けて記事を書こうと思います。

それで、その前に・・・
わかつきひかる」さんを応援するWikiの「小説家になりたい人のために」に収録しましたので、お知らせします。

「小説家になりたい人のために」はこちらからどうぞ。