(応援Wiki更新)「小説家になりたい人のために」を更新しました。

わかつきひかるさんの公式ホームページに、「商業で書くと、こんなにいいことがある。(その2) 」が投稿されました。

これを受けて、「わかつきひかる」さんを応援するWikiの「小説化になりたい人のために」のページを更新しました。

小説化になりたい人のために」のページはこちらです。



ちょっと謝罪を・・・

昨日、妄想を書きお騒がせしました。
イヤなこと、苦しいことはやはりあるけど、あまりウツウツせず、明るくいきたいと思います。編集者を殴りたくなったときは、少林寺拳法の練習すればいいんだし、チュー太郎くん(ハムスター)も愚痴を聞いてくれるし、前よりずっと気持ち的には楽ですよ。

落ち込みそうになったら、そうだ、こんなにたくさんいいことがあるんだと思い出して、愚痴を垂れずにがんばりたいです。

ええ、お元気そうです。
少林寺拳法の効用もよくわかりました。

それにしても・・・

わかつきひかるさんのホームページに度々登場する
「事務上のミスで、原稿料の支払は来月になります(支払が遅れたのは支払伝票を切り忘れた僕のせいだけど、僕は責任取らないもんね)」
なんていう編集者はいったい誰なんでしょうね?

きっと、少林寺拳法の練習で使うサンドバッグに顔写真が張っているのだろうな(笑)