[]長月の巫女(仮)の直しが終わったようですね。お疲れ様です。

わかつきひかるさんのホームページに「仮面ライダーMOVIE大戦2010」を見てきました。という記事が投稿されました。

仮面ライダー関係は、約半年ぶりの投稿ですね。

いやあ、僕は1号2号世代だからなあ。
ライダーもはやったけど、なんといっても仮面ライダースナックが(笑)
レアカードをあてた人がクラスのヒーローになっていたな、なんて思い出があります。


それで、この投稿ですが、公式ホームページの冒頭に変更があったことを記録するための備忘録投稿です。

(引用はじめ)
×月 別名義の長編官能小説(執筆中です)。
(引用おわり)

今日の朝まで、別名義の長編官能小説は執筆開始になっていませんでしたので、今日からはじめたのだと思います。

ということは・・・

「長月の巫女(仮)」 
直し完了したのですね。お疲れ様でした。

それから別名義のほうも楽しみにしています。
今度は、順番から言って、誘惑ものなのかな・・・

よし、勝手に妄想。
1.時代は明治 (明治30年ぐらい) を予想
根拠なんてありません。12月に「坂の上の雲」を見ていて、この時代も舞台としていいなあと思ったのと、舞妓調教が戦中・昭和18年、舞妓誘惑が昭和62年、華族調教が大正9年ときただけに、今度は明治かなと。
2.場所は・・・ 京都 を予想
舞妓調教、舞妓誘惑が京都、華族調教が横浜だったから。それ以外の場所も考えられるのですけどね。面白そうなところといえば・・・ 神戸? 長崎? 金沢? 松山? 海外? 
でも、ブログにこう書いてあったので・・・
「京都に住んでいたとき、京都が嫌いだったのに、いまごろになって京都がステキに見えてきて、小説で書くことが多くなってきました」

さて、春には答えがわかりますけど、どれくらいの正答率でしょうか。
みなさんも、予想して楽しみませんか?