(HJ文庫)「AKUMAで少女」5刷おめでとうございます。

わかつきひかるさんの公式ホームページをチェックしていて、見つけました。
過去の仕事と増刷情報です。

いつ4刷から5刷に記述が変わったのかわかりません。
全く気づきませんでした。

5刷おめでとうございます。


AKUMAで少女 (HJ文庫)AKUMAで少女 (HJ文庫)
著者:わかつき ひかる
販売元:ホビージャパン
発売日:2007-08-01
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


そういえば、「「仮面ライダーMOVIE大戦2010」を見てきました。」も記述変更されましたね。
僕みたいなおっちゃんからすると、お嬢さんみたいな年だし、ぜんぜんお若いと思うのだけど。
お前が言うな! かな?