「そだてて!まりあ!」3月以降の発売になったみたいですね。

わかつきひかるさんの集英社スーパーダッシュ文庫の新作「そだてて!まりあ!」なのですが、これまで2月以降の発売というアナウンスでしたけど、正式に3月以降の発売ということに延期になったみたいですね。

わかつきひかるさんの公式ホームページの冒頭部が変更になりました。
(引用はじめ)
3月以降 「そだてて! まりあ!」スーパーダッシュ文庫から発売予定。
(引用おわり)
それに、集英社スーパーダッシュ文庫のホームページでもアナウンスされました。(こちら


残念です。

最近新作がなくて・・・
ん? 12月には「華族調教」があったから、まだ1ヶ月ちょいしか間がたっていないのかあ・・・
なんだか、えらく時間がたってしまった感があって、ひまなんですよね〜

(ひとりごとはじめ)
本当は、応援Wikiのガールズレッスンのページが未完成だから、書かなくちゃいけないのだけど。それにWikipediaにラッキーメイド天くんのページもつくりたいのだけど、なんだか筆がのりません><
(ひとりごとおわり)


今月末(28日と予想)と思われる「長月の巫女(仮)」の先行試験販売まであと1週間。待ち遠しいなあ。
正式タイトル、もう決まっているはずなんだけど、なかなか情報でてきませんね。意外と「長月の巫女」のまんまだったりするんじゃないかと予想しているのですけどね。単なる憶測ですけど。

長月の巫女の後はといえば・・・
スーパーダッシュ文庫は早くて3/25というわけなんですよねぇ。
これだったら、「ラッキーメイド天くん2」の方が先に発売されるかもしれませんね。3/1じゃないかと期待しているのですよね。
まあ、なにだ。
ひまなんだ。

何でもいいから早く出ないかなあ。
今年も月刊わかつきを希望します〜