(わかつきひかるさんを応援するWiki)「ネタバレOKスレッド」にコメント書きませんか?

最近、わかつきひかるさんを応援するWikiで、何気に盛り上がっているのが・・・

思いっきり「わかつき」作品を語ろう。ネタバレOKスレッド

なんですよ。


え? 正確に言うと、3人で盛り上がっているだけだろ?って(笑)

うん、そういった見方もできるのだけどね。
アクセスログを見ると、それなりにロムだけの人もお越しいただいているようなんです!(強調)
読むだけでも十分歓迎なんですけども、この際ですから、ぜひ、よかったら、なにか「わかつき話」を書いてみませんか?
きっとそれをネタにまた盛り上がること必定です。

「燃料投下」を期待しています!
お気軽にどうぞ。


まあ、ちょっとマジメに書きますとね。
本来、ファンサイトのメインコンテンツは、掲示板でありたいなってずっと思っているのです。
みんなでわいわいがやがや、そんな場になるといいかなって思います。



(お願い)
掲示板の投稿につきましては、次のことを守ってくださいね。
・誹謗中傷など、公序良俗に反するコメントは慎みましょう。
・憶測に基づくコメントや非公表の事柄に関するコメントは慎みましょう。
わかつきひかるさんの不利益になるコメントは慎みましょう。
・ちょっとした下ネタはOKですが、著しく下品なコメントは慎みましょう。
・その他掲示板やファンサイトの運営の支障になるコメントは慎みましょう。
以上のようなコメントにつきましては、削除することもありますのでよろしくお願いします。