(美少女文庫)「月下の巫女」今週発売ですね。

わかつきひかるさんの美少女文庫最新作「月下の巫女」いよいよ今週発売ですね。

17日(水)が配本日ですから、都内とか近郊の専門店などでは17日(水)の午後ぐらいから並び始め、18〜19日にかけて全国の書店で発売されるという感じでしょうか。

僕は既に先行試験販売で入手済みなのですが・・・

月下の巫女(見開き小)

表紙がとってもきれいです。



月下の巫女(美少女文庫)月下の巫女(美少女文庫)
著者:わかつき ひかる
販売元:フランス書院
発売日:2010-02-20
クチコミを見る


わかつきひかる」さんを応援するWikiでは、ページ別のアクセス数の統計をとっています。
それを利用して、人気ページランキングも発表したりしました。

2010年1月アクセスランキング
2009年6〜12月アクセスランキング(1-10位) (11-20位)

毎日集計をしていますので、実は日々刻々と動く状況もわかったりします。

そして、この「月下の巫女」ですが・・・
過去の美少女文庫の作品と比べて、アクセス数が相当多いようです。
大体美少女文庫の新作は、発売日の3週間前ぐらいに「わかつきひかる」さんを応援するWikiにページを作るのですが、発売前3週間のアクセス数が、過去の3作品の平均の約1.5倍のアクセスがありました。

ご覧いただきありがとうございました。
そして・・・
ヒットの予感が・・・

わかつきひかる」さんの初の巫女ものですものね。それにイラストもとてもきれい。期待が高まっているのがわかります。

僕は単なる一読者でファンの一人(但し熱狂的)でしかありませんが、
ヒットする→わかつきひかるさんへの発注が増える→読者として沢山の本が読める→やったー!
という循環を目指して、応援Wikiとブログを運営していますので、ヒットがうれしいです。


それでは、「わかつきひかる」さんを応援するWikiの「月下の巫女」のページはこちらです。

ぜひご覧ください。