(スーパーダッシュ文庫)「そだてて!まりあ!」3月25日発売、公式ホームページに!

わかつきひかるさんの、集英社スーパーダッシュ文庫、初のライトノベル「そだてて! まりあ!」ですが、3月25日発売なのは既報の通りです。ついに今日(昨日かも)、集英社スーパーダッシュ文庫公式ホームページでも、告知がありました。

いよいよですね〜
エロなし、王道ラブコメ
これ以外の情報が、全くありません><


でも、僕は、わかつきひかるさんの、エロなしラブコメが実は本当に大好きで・・・
例えば、「うぶこい」とか、「天使はいつも忙しい」とかなんですけどね。というか、他のライトノベルは全部肌色路線なので、微エロありですものね。
この「そだてて! まりあ!」が本当に待ち遠しいです。


さて、同時発売のスーパーダッシュ文庫は次の通りです。

「そだてて! まりあ!」
わかつきひかる/著 黒田 bb/画

迷い猫オーバーラン! 8 I'll let you adopt me!」
松 智洋/著 ぺこ/画

カンピオーネ! VI 神山飛鳳」
丈月 城/著 シコルスキー/画

「神剣アオイ 2 幼なじみと黒猫メイド」
八薙玉造/著 植田 亮/画

パーフェクト・ブラッド9(仮)」
赤井紅介/著 椋本夏夜/画

「アンシーズ 3 〜刀侠戦姫飛恋録〜」
宮沢 周/著 久世/画

他は全部シリーズものですね。「そだてて! まりあ!」もシリーズ化してほしいなあ。