(HJ文庫)「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!〜」4月発売です!

今日(もしかして昨日?)、HJ文庫のホームページが変更されました。
そして・・・

わかつきひかるさんの新作「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!」が4月に発売とのこと!

HJ文庫のホームページはこちら


きっとこれは天くんは女装して千早お嬢様と一緒に学校に通う物語に違いない!と妄想してみる。

・・・経済戦争はなさそうな感じですね・・・ちょっと期待していたのですが・・・


追記
3/25には、スーパーダッシュ文庫から「そだてて!まりあ!」が発売になりますし、通常HJ文庫は1日発売ですから、「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!〜」は、4/1発売でしょうね。
なんと、「月刊わかつき」ならぬ、「週刊わかつき」状態になりそうです。