(HJ文庫)「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!〜」4月1日発売!

わかつきひかるさんの公式ホームページに、「ラッキーメイド天くん2、4月1日発売です。」が投稿されました。

ラッキーメイド天くん2は、4月1日発売です。

(引用はじめ)
「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!〜」4月1日、HJ文庫から発売です。
女装少年は女子校に行くものと決まってますからね。
2冊目は女子校ものと決めていました。
HJ文庫は、4月1日発売ということになってますが、実際には月末に本屋さんの店頭に並ぶみたいです。
(引用おわり)

ヲヲ!
女装少年は女子校に行くのが決まりなんですね。

女子校・・・イイ匂いがしてそう(うーむ、どうも習癖が感想に滲み出ます)
更衣室もトイレも女子用ひとつしかないだろうし・・・
妄想がわきおこります。

あ、そういえば、個人的な話なんですけど、僕、幼小中一貫校に通っていた(高校はなかったw)のですけどね。となりが女子校だったんですよ。
今は男女共学になっているみたいですけど。
校内マラソンとかだと女子校脇を抜けるコースになっていて、ナントナクドキドキ・・・ いい匂いが漂って・・・ きた記憶はないなぁw

でも当時の妄想を胸にして、読んでみようと思います。


それとこの投稿では、わかつきひかるさんの近況が書かれていました。

「企画書まとまらないし」
これは「×月 某社ライトノベル書き下ろし(企画書提出中)。」の件でしょうか。
かなり長く(企画書提出中)が続いていたので、難航しているのかなあなんて思っておりました。ファンはただ「がんばって」としか言いようがないのですけどもね。

「体調悪いし、トラブルは起こるし。」
いろんなことがうまくいかないときは、意外とひとつ仕事が終わるとうまく行きはじめたりすることもあると、無責任に言ってみる。


なにはともあれ、今年は「わかつき」成分いっぱいの春が迎えられそうで、皆さんよかったですね。
ではでは。