(美少女文庫)新刊「My姫 なごみ」4月中旬発売です。

今日、わかつきひかるさんのホームページの冒頭部が変更されました。

(引用はじめ)
4月中旬 「My姫 なごみ美少女文庫から発売予定。
(引用おわり)

おお!
久しぶりのMyシリーズですよ! 皆さん。
先日「My姫」も3刷になったばかりですし、めでたいですね〜

しかし、
3/25 「そだてて!まりあ!」
4/1  「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!〜」
4月中旬「My姫 なごみ
と、出版ラッシュじゃないですか。

(独り言)
「My姫 なごみ」を先行試験販売で買えば、わずか1週間のうちに3冊も新刊がでる!なんて、夢のようなわかつきひかるウィークになりそうです。



(追加)
この記事を投稿した後、わかつきひかるさんのホームページに新たな投稿がありました。
「4月中旬、美少女文庫の新刊が発売になります。 」

(引用はじめ)
美少女文庫初の5冊のラインナップですね。
私のMy姫なごみは、Myシリーズの新作です。
イラストはおなじみみやま零先生。

今回のヒロインは和風のお姫様です。ジュブナイルポルノの約束を守りながらも、新しいことをいくつかためしてます。
これは私にしか書けない小説だと胸を張ります。楽しみにしてください。
(引用おわり)

おおおおおおおおお!
き、期待がふ、膨らみますぅぅう。
みなさん、待ち遠しいですね。