美少女文庫、次々作、執筆完了のようです。お疲れ様です。

昨日、3/15夜だと思いますが、わかつきひかるさんの公式ホームページの冒頭部分が変更になっていました。

(引用はじめ)
×月 別名義の長編官能小説(執筆完了)。
×月 美少女文庫の新刊(執筆完了)。
×月 美少女文庫の新刊(企画書作成中)。
×月 某社ライトノベル書き下ろし(企画書提出中)。
(引用おわり)

おお! わかつきひかるさんの美少女文庫の次々作、執筆完了のようです。
お疲れ様でした。

執筆開始は、2/10からだったと思います。
参考:別名義の時代めいた官能小説、執筆完了お疲れ様でした。

2月は28日までしかありませんから、3/15までだと34日間ですね。
この前の別名義の官能小説が、1/8から2/9までの33日間ですから、ほぼ同じようなペースということのようです。
(まあ、企画をきりながら30日ちょいで書き上げるペースってすごいなとは思います)

ラッキーメイド天くん2、4月1日発売です。
で、こんなことを書いていましたが・・・

(引用はじめ)
近況です。
風邪は治らないし、花粉は飛んでるし、どうもパッとしません。
小説は進まないし、企画書はまとまらないし、体調悪いし、トラブルは起こるし。
自分の咳で起きちゃって、なんか睡眠不足で、ずっと眠いし。

でもまあ、ゆっくりがんばります。
(引用おわり)

これを読んでどうなのかなあと思いました(みなさん、そうでしょ?)が、最後には予定通りになるのはすごいかも。

まあ、たしかに
(引用はじめ)
×月 某社ライトノベル書き下ろし(企画書提出中)。
(引用おわり)
は、かなり長い期間変化なしですね。はやく企画が通るといいですよね。

わかつきひかる先生!
なにはともあれ、きりがついたということで、おめでとうございます。

また、このブログをお読みのみなさん!
この投稿は、後日のメモにする投稿です。
あしからずご了承ください。