(応援Wiki更新)「そだてて!まりあ!」のページを更新しました。

わかつきひかるさんのライトノベル新作、スーパーダッシュ文庫の「そだてて!まりあ!」ですが、少しずつ情報がでてきました。

まずは、わかつきひかるさんの公式ホームページに次の記事が投稿されました。
そだてて! まりあ!」3月25日発売です。&特典情報

ほう、今回の特典は、ワンダーグーさんで配布ですか・・・・・・・・・・・・・・

わーん、ワンダーグーさんて、茨城県主体じゃないですか(泣)
それに、全店舗ではなくて一部店舗での配布なんですね・・・

でも、皆さん、ご安心を!
ネットショップでも買えるもようです。
詳しくはワンダーグーさんのサイトの情報をご確認ください。
(でもまだ掲載されていませんけどね。いずれ出てくると思います)

また、集英社スーパーダッシュ文庫のサイトにも最新刊の情報がでてきました。
そだてて!まりあ!

イラストはこんな感じ・・・
まりあ

みなさん、楽しみですね。

情報も少しずつでてきましたので、「わかつきひかる」さんを応援するWikiの「そだてて!まりあ!」のページにも情報を記載いたしました。
現在の情報は、
1.公式ホームページの紹介文(引用)
2.ワンダーグーさんの特典情報のまとめ
です。

よかったらご覧ください。

わかつきひかる」さんを応援するWikiそだてて!まりあ!」のページはこちらからどうぞ。